Hello, 2017

今年もよろしくお願いします。

事務所内の一番古いPCのOSがvistaだったため、年末年始にリプレースしました。vistaは今年サポート切れになり出願ソフトが使えなくなるので。

win10は怪しいので、リプレース後のマシンのOSはwin7にしました。ノートPCにはwin10を入れていますが、win7のほうが扱いやすいです。win7のサポート期限は2020年1月なので、とりあえず3年はコレで行きます。

では、今年も元気に仕事に邁進しましょう!!

カテゴリー: しごとのこと・知財関連 |

10周年

11月1日で事務所設立10周年となりました。

公私ともに、10年、色々ありましたが、無事乗り越えてきました。

ここ数年は安定しているので、そろそろ動きを出したいなと思う今日この頃です。

カテゴリー: しごとのこと・知財関連 |

URL変更

サイトのURLを
benrishi-blog.comから
blog.indigobullet.comへ変更しました。

#indigobullet.comでの知財情報の配信を終了したので、そちらへブログを統合しました。

カテゴリー: その他いろいろ |